So-net無料ブログ作成
検索選択

みっともない [サーフィン]

3月の第3日曜日。
今年6回目の波乗りを終えました。


Img_0593.jpg


もうね、サンデーサーファーどころか、
たまーに波乗りするおっさんに成り下がりました(笑)

波乗りも2時間ちょっと入って まともに乗れたのは3本。
テイクオフの回数じゃー窪川くん(去年から始めた)に負けましたもん(T_T)

みっともないったらありゃしない。


みっともないで思い出したけど、その窪川くん。
去年の夏からはじめたがやけど、始める前は運動どころか職場の階段すら使ったことのないという
メタボど真ん中のアラフォーw

ダイエット目的で飛び込んだスクールのときは、30分で廃人になるよな体力やったけど、
毎週欠かさず二日は入り、そのたびに2ラウンドやって帰るもんだから、上達するのはもちろんやし、ボウズ頭に日焼けした顔、引き締まった格闘家のような体。ビーチを歩くその風格までレジェンドの空気を醸し出すよになってきた。

まるでこの動画そのもの(笑)




もちろんまだまだながやけど、その穏やかな性格と前向きな努力から、
ローカルからも認められる存在になってきました。

その窪川くん曰く、
職場の同僚に「そんなに黒くなるまで遊び呆けてみっともない」と言われたらしい。

はぁ?( ̄Д ̄;)?

休日に映画見たり、ジョギングしたり、部屋でダラダラしたりするのはええけど、
サーフィンして黒くなるのはみっともないってことやんね?

そんな偏見でしか見られない人の方が よっぽどみっともないよね!?


修行のような努力を何十時間もやって、
やっと少しずつ出来ることが増え、
心肺機能が高まり、メタボから脱出し、
周りの空気を読むことができるようになり、
自然と一体になれるスポーツを、
やったことない大人が否定する。

たまーに波乗りするおっさんの方がマシだなw
窪川くんはカッコイイよ♪


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。