So-net無料ブログ作成
検索選択

年の初めに思うこと [ひとりごと]

明けましておめでとうございます。

まぁ、昨年は狂うような年末やったです( ̄Д ̄;)

つーのも、昨年中に業務拡大して忙しくなった上に、12月に入って近所の同業者さんがバンザイしたもんだから、そこの取引先が弊社を頼ってきてさ、
人手は足らない、原料は足らない、時間は足らない、設備も足らないで、もうアップアップ。

家のことも少しはやらなくちゃいけなかったりで、
どうにかこうにか年を越したって感じです。


また一年始まったわけですが、忙しくても笑って対応できる余裕を身につけねば!
と年の初めに思ったことでした。



しかし・・・

31日まで仕事。
紅白は嫁さんの実家で観て
その足で四万十市の石見寺で初詣。


Img_0498.jpg


3時間ほど自宅で寝た後 入野ビーチへ初日の出。


Img_0499.jpg

Img_0503.jpg


菩提寺の飯積寺へ参拝した後は、自宅へ人が集まるので、そのための買い出しと準備。


Img_0504.jpg


夜は夜でドンチャン騒ぎ〜寝落ち。

明くる1月2日には5時前起床で今年の業務開始ですよ・・・

年々体力無くなって、こんなスケジュールなんてこなせなくなるのは時間の問題じゃない?
忙しい年末年始、何か削らなくちゃ身がもちません!!


ということで今年は業務を削ることにします(笑)

従業員に仕事させて、ワタシは遊びや家のことをやることにしますww

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。