So-net無料ブログ作成
検索選択

おかげさまです [サーフィン]

何か日曜日の度に雨降ってないですかね?

休みの日に限って雨ふったり、降ってなくても濡れてたりするんで、
庭の芝生が全く刈れません

刈ったらMCPPとシバゲン入れようと思ってんのに散布する機会がなくって、
雑草だらけの我が家の芝生。

バスケのゴールを設置してから、余計な手間がかかるんで、
なかなか芝生の手入れをする時間がとれません。

毎日ビーチに行ってる時間があるんじゃねーの?!

とお思いでしょうが、ソコは突っ込まないでください。



そんな伸びて 踏んだら倒れるような芝生を踏みつけながら出かけたビーチは、
面もヨレヨレなセット


Img_0314.jpg


たまーに腹を超えるような幻セットも入ってくるけど、
ワイドに崩れるし、ショルダーを引っ掛けてもテイクオフだけで終わるような肩のない波。

そんな使えない波に入ってる輩が5人。
それもローカルとローカル予備軍ww

ビジターなら放っといて出稼ぎに行くんですが、彼らが入ってる以上そうもいかず、
小波用に作ってもらったレールの厚い8’で入水します。


しばらくショートライドで我慢しながらやってると、潮が入ってきたからか、
セットでも切れた波が入ってくるようになり、胸近いAフレームの波も姿を見せだした!
たったの30分くらいやったけど、ええ感じの縦乗り(当社比)もできる波もあったし、
そこそこ納得のできる波をラスイチに 満足感て脱水。

先週も先々週も満足できなかっただけに、気持ちよく脱水できてよかったわー
みんな、ここに入ってくれててありがとうw

やっぱホームでええ波乗るのが一番やね♪
我慢したかいがあったわ(* ̄▽ ̄*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
ブログを作る(無料) powered by So-netブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。