So-net無料ブログ作成
検索選択

リーフでゆっくり [サーフィン]

日曜日の朝。

ホームビーチはこんな感じ。


Img_0308.jpg


入れなくはないし、テイクオフできない波じゃないけど
ジジイが入るよなコンディションじゃないんで、リーフへ出張することにした。

折しも、三男はサッカー選手権だし、長女は昼まで部活。
嫁さんはサッカーの応援に行くっていうんで、昼まではフリー!

Nに入れなかったら「貝」まで行っても十分時間はあります。



Img_0309.jpg


はい。Nへ到着。
写真じゃ良さそうに見えるけど、バックウォッシュが入ってて何ともならん波。

胸肩でポコッと割れるからテイクオフはイージーなんだけど
レール入れた頃にフェイスは持ち上げられて乗る面はなくなるし、
どうにかこうにか繋いでたら、次のバックウォッシュで吹っ飛ばされそうになるw

キライですこんな波( ̄Д ̄;)


ショートボーダーは皆ショートライドで終わってたけど、
波無し県のプロサーファーだけはバチコンバチコン当てまくってました。
さすがです。


潮が引けばそこそこ遊べるようになるんでしょうが、
潮が引く前に楽しくなくなって4本乗っただけで脱水しちゃいました。

リーフでゆっくりするつもりやったのに、
ゆっくるすることも出来ないとは、情けないやら困ったやら。



思いの外 早く脱水したんで近くのビーチへ行くと、清水ローカルが大会やってました。

川から流れてきたゴミがビーチへ溜まり、黒い波がブレイクする中、
ダンパー気味の波へテイクオフしてましたがw

ウェットの中も髪の毛もゴミだらけだろうし、
副鼻腔へ入れば蓄膿一直線ですよ?!

ワタシにゃー真似できませんww



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログを作る(無料) powered by So-netブログ QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。